好きにすればいい。

第2公式の温感練習まで来ている。最低でも一日一回は練習するように心がけている。寝る前の酒がなぜNGなのかな、私の場合はよく寝落ちできるかも(笑)NG行動は百も承知、しかしこれが出来れば何の問題も無いよ。なるほど…今夜からやってみよう!丁度今眠れないからやってみるかな・・・効き目あればいいけど寝る前にやってみよう…って、寝る前はスマホ見ちゃダメなんじゃね?(笑)1のスマホはブルーライトが原因ではないと言うのが今の主流ですけど。夜中に討論番組見るのと同じで興奮状態になるからと言うのが理由ですが。読んでる時点で寝る前スマホ…(´・ω・`)あぐらをかいて目をつむり、上半身を揺すって、前後左右に振る&右回り左回りに気持ちの良いスピードで回転する。正味5〜10分。シンプルな養生法。雨だと寝れないどころか呼吸困難と自殺衝動で命が危険になる。強制的に精神安定剤で眠らせるしかない。今日は飲み忘れて寝れない……。